2015年1月7日水曜日

はるこ少女期

http://catastrophe.dokkoisho.com/

くっそ好きなマンガ。
どれぐらい好きかというと「はぁ……。好き」ってぐらい。
今最終話の手前までの更新。これ以上ないぐらいのハッピーエンドの予感がして辛い。
はなちゃんはるちゃん可愛すぎ
はなちゃんはふわふわなかんじやけどはるちゃんなんかちょっと美人感あるしなんで描き分けできてるのイッチャン天才なん?抱いて?
なにかを勧める機会があるたびにこのマンガを推してるけど今回も性懲りもなく推すわ。
ちょっと時系列がわかりにくいんだけど年表が公開されたから通しで読んだあとにみたら色々気になったところが色々わかるで。
それぞれの逃亡生活4が一番好き。
読んで、どうぞ。名作の終わりの時に立ち会おうや

0 件のコメント:

コメントを投稿