2015年1月2日金曜日

2014年について

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 
 といいつつBelugaから離れようと思います。今年は勉強するわ。ムリダナの受験の次はおれの国家試験だね、皇居が2012,3年の勢いを取り戻すことはもうないんやな(悲しみ)
 
 最近Belugaからいなかったのは年末特有の集中したお誘いラッシュのためです。クリスマス前から始まってからほぼ毎日続いて一番大事な年越しのお誘いを資金不足のために断る事態になりました(半ギレ)年明けからのお誘いはお年玉があるから余裕です。23歳になってもらうお年玉はうまいか?うまいんじゃ~~!

 Belugaでの配信から始まった2014年だけど皇居はどんどん廃れていったね、今年はピエロとかそういうこと言われることなく、新たな燃料投下もせずに終わったので、そろそろ普通の男の子宣言してもばれへんやろ。その代わりに現実での社会復帰感がすごく、専門学校や元同級生との付き合いが自然にできるようになってきたのではないかと大変な満足をした一年となりました。人づきあいをするたびに襲ってくる劣等感や、どう返せばこの場は収まるのだろうと焦ったりするようなことが少なくなってクソうれしい。クソうれしいからこんなところにこんな長文書いとるんじゃ。自分から人に会いにいってなにかしようとはまだ思えないけれども、公の場ではペラペラゲラゲラという性格をとれるようになってきたのまじでおれ成長しているから。でも大体やっていることはピエロという表現から逸脱しない行動ばかりで、Belugaのせいというべきなのかおかげというべきなのかはわからない。とにかくも、おれは社会を受け流せる気がしてきた。あとは金を得る手段を確立したらおれの人生はだいたい決まるね、嬉しいね。

 Belugaのエピソード的には今年ってまじでなにがあったっけ?配信もしてないし、14年後半は余裕で配信とか聞き逃しているしなぁ。ぬるぽくんの配信がおもしろかったわ。殺人扇風機と理解させる気のないぶっ飛んだストーリー。意味不明すぎて議論が起こったラストシーンとか突っ込みどころ満載だったなぁ。723くんにもらった2546を聞き直したらやっぱり破壊力があって悶え苦しんだのも思い出した。2546は封印すること、いいね?あとはもう卒業してスマブラして卒業してこそこそして卒業した記憶しないわ。今年が今までで一番Beluga警備日数少ないんじゃね?いまネタ探しに旧ベルのログさかのぼってたけど本当にスマブラばっかりしてるわこいつ。最近またちょっとやったけどまさかサルブラと呼ばれるまでにディディーコングがきてるとかたまげたなぁ……まだ強いディディーに出会ってないから嘘だと思っている。そういえば天使の話とかしたのも今年のことやったか、30日に同窓会にいってきて、天使も参加していて、あまりしゃべれなかったけど、いっぱつペチィってじゃれあうようなビンタをされて心ぴょんぴょんマジックしたわ。ガガ^~ボボソグピョンピョングスンジャガ^~

 あとは一番付き合い深い友人が水曜どうでしょうを全話みたのが今年一番嬉しかったところかね。ちょっとまじでみんな水曜どうでしょうみろって面白いからまじで。

 それでは2015年もよろしくどうぞ。




 
 

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。更新が途絶えたので少し心配していましたが安心しました。しかし良き一年となったようでなによりです。生活の方も順調に行っているようで。バイトも頑張っていたし今年は控えた国家試験に向けて勉強あるのみという感じですね。お互いインターネットは程々にして勤しみましょう。応援しています。更に実りある一年となりますよう。また一段落着いたら適当に連絡を取りましょうね。それでは今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. あけおめ~
    ネットから離れることって本当に難しいことなんだよなぁ。
    いい一年にしよう。たぶん3月か4月になったら普通にやる気のない状態のががほむくんがBelugaに帰ってくるとおもうんですけど(名推理)

    返信削除