2014年10月13日月曜日

タイプウェル

 最近ず~っと携帯のデータをパソコンに転送して整理したり、あほみたいに落としたエロ画像やら艦これの画像やらを整理してHDDにバックアップとったりHDDの中身を整理したりしてたんですけど、その作業がやっと一段落すみました。2012年のおれエロ画像保存し過ぎでワロタ。暇やったんやろうなぁ。
 しかしその整理作業でいくつか誤って消してしまったフォルダなどもあったみたいで「あの画像どこや!」と探してみてもないものがいくつかありました。夜中に朦朧と作業してたからやろなぁ。
 その紛失ファイルで一番痛かったのが「タイプウェル」というソフト。タイピング練習ソフトで、そのソフト自体はググればすぐにダウンロードできるのだけれども、おれはこのソフトを2010年から使っていてタイピングが糞遅い時代から記録をとっていたのに今回その記録がなくなってしまった。クソ慌ててHDDでひっくり返したらバックアップにあったのでそれで代用することにしたけれどもそれでもちょうどここ一年分ぐらいの記録がなくなってしまった。一ヶ月に二回ぐらい起動しては適当に更新してたのになぁ悲しいなぁ。
 ということで久しぶりにタイプウェルをがっつりやった。一年前の自分との戦いはすべて勝利した。調子にのって中級者用のタイプウェル英単語、タイプウェル憲法、タイプウェルオリジナルもやったが手がクソ痛くなった上にタイプウェルオリジナルにいたっては「すべてのキー」モードをミス制限にひっかかって記録がでなかった。|とか¥とか”ってぱっとタイピングできるわけないだろいいかげんにしろ!練習するかな~おれもなぁ~
 記録乗せておきますんでみんなもタイプウェルやってZタイパー目指そうや。英単語はクソザコやしオリジナルにいたっては記録さえでてないけど勘弁してください。憲法はまだ全部打ってない。
 あと文字化けは治らない。





0 件のコメント:

コメントを投稿