2014年8月19日火曜日

石川いってくる

 ついにバイトの最終日を終えました。結局のところ店長との仲が改善しないからやめるはずだったんだけどやめるっていってからは仲はよかったよね。そういうのあるよね。やめると言い出してから「いつでも自由に使える駒」から「手伝ってくれている人」に認識がシフトしたんだとおもう。こういうことやるの嫌だけどやっぱり人間関係って政治的ななにかも必要なんやなぁと。
 さて学生ニートになったわけだけれども、次のバイトは一応候補はあるけれども応募もなにもしていない。テストがあるからその後ってのが一番理想的だがそうすると9月の後半から働き始めることになって10月が死ぬんだよなぁ。まぁなんとかなるか。

 FFはレベル30になったぜやったぜ。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8387303/

 昨日調べてみたんだけどやっぱりFFを楽しむだけならば身内で徒党組んでレベル上げやらFATE適当やらID(ダンジョン)やらを攻略することを楽しんでシナリオクリアしたら終わりでいいんじゃない。たぶんそれには一ヶ月で足りる。コレ以上課金することはないかなぁと昨日なんとなく思った。今から二泊三日の旅行に出かけるのでFFができないこと怒り心頭カルデラ湖です。派遣みたいにこき使われるお使いクエストRTAやりてぇなぁ。


参考
PS3のFF14のレビュー

0 件のコメント:

コメントを投稿